【極意は終わりではなく始まり】

日曜日は午前中「四院早朝勉強会」
からは始まり、
午後は「治療の極意セミナー」に参加。

成長し進化し続けることこそ
治療家という仕事を選んだ生き方。

学びは最高の栄養素。

自分の知らないこと、理解できないこと
そして理解していても出来ないこと。

まだ意識してやっている段階は
身についていない。

意識しなくても自然体でできるまで
何度も反復して身体に染み込ませる。

学びは始まりでしかなく、
そこから自分の物になるまで
継続すること。

そんな時に自身の決まりがある。

難しい顔をしない。

難しい顔をしても上手くならない。
表情は関係ない。

これでもかと口角を上げ、
満面の笑みで挑み続ける。

本日もマスクの下は歯を通り越して
歯茎剥き出しで診療。

さて、
最近少しずつ進めているのが備蓄。

乾燥野菜に脱酸素材を入れて、 
空気を抜いて保存。

Amazon、楽天は意識しなくても
無意識でポチることができる。

備蓄もまた終わりはなく、
備蓄は始まりでしかない。

2023年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

コメント

タイトルとURLをコピーしました