秋田市 肩こり 腰痛 青山バランスアップ研究所より愛を 第23章

夜中のお仕事の前にプロテイン補給!

プロテインというと昔は粉っぽくて味は気にしてはいけない物だったが、
今は味のバリエーションも様々で美味しい。

ずいぶんと筋トレしていたなぁ。

なぁんて、
高校のころ思い出した。

本日来院されたWさんは足首から膝の調子が悪く、階段の昇り降りで痛みがでていた。
バランスを調整して足のつき方を変えてあげると、足も楽に上がるようになり痛みが少なくなった。

産後、骨盤周りの不調から足の痛みや違和感がでる方は少なくない。

もうじき、
学生アスリート達にとっては高校総体が始まる

最後の夏は完全燃焼してもらいたい 。

選手を応援しに行きたいところだが
今週末、 来週末と二週連続で東京にてセミナーだ!

東京から応援しているぞ!

image

コメント

タイトルとURLをコピーしました