第783章 関節ムービングベーシックセミナー参加!!

本日もセミナー終了!

日々の治療で感じていた
わずかな違和感。

気にしなければ気にしなくても
いいんだろうけど、
このわずかな違和感は成長のチャンス!

違和感という不確かなものから、
確かな答えを導き出す。

治療技術が飛躍的に上がることはない。

飛躍的に上げようとするから、
複雑になるし、まとまらない。

答えはいつもシンプル。

微差を積み重ねるのみ。

そして、
それを継続すること。

さーて、
明日も積み重ねよう!

写真が飲み会中心だけど、
気にしない気にしない。

画像に含まれている可能性があるもの:1人、飲み物、室内

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物画像に含まれている可能性があるもの:食べ物

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上

コメント

タイトルとURLをコピーしました