秋田市 肩こり 腰痛  バランスアップ研究所より愛を第472章

​昨日は当院の新年会大作戦!
会場は整骨院にて。
スタッフと家族といつもお世話になっている方々をおもてなしする。
4時からタオルを首に巻き、ビール片手にフライパンをふる。
男の趣味は突き詰めるとカメラか包丁なのでは?
よく切れる包丁を使って野菜をきざむのは心地よいね。
今回は今後の決意表明もした。
有言実行。
フルマラソンもバンジージャンプも滝行も、いつも背中を押してくれるのは周りからの応援だが、一番背中を押してくれるのは絶対にやりきらなければならないという責任とプレッシャー。
批判、責任、複雑、面倒。
そこから逃げないこと。

そして、

自分につまらない言い訳をしないこと。
いつも私を支えてくれてありがとう。

それにしても、

昨日は久しぶりに笑った♪
私は12時ぐらいで意識不明に…
なのに、

今朝は爽快な目覚め。
今日もイイ一日な予感♪
画像は新年会開催前の1枚と作った料理。

コメント

タイトルとURLをコピーしました