第784章 スタバにコモリング!!

本日はスタバにて
パソコンとラブラブする。

考える時は1人がいいけど、
何かに打ち込む時は他人のみ目と
程よい雑音があったほうが集中できる。

人目がないとすぐに休憩と
余計な検索を始めちゃうからね。

来月からは女子の受付スタッフが
仲間入りする。

個人青山でなくチーム青山として
今年度やり切る。

自分としては1人よりチームの方が
向いている。

自分のためにと言われると、
どーもピンとこないが
家族のために
友達のために
チームのためにとなると
急にメラメラと燃え始める。

この二年、
1人治療院で走ってきた。

1人でいるのはこの上なく幸せだが、
達成した喜びや一つ一つの高揚感はなく
淡々とした日々が続いていた。

目標たっせいまでやることは
決まっていて、
後は淡々と粛々と行動するだけ。

そんな中でどこか自身の
熱を感じなくなっていた。

何度も自分と向き合い、
ホテルにこもった。

もちろん、
裸ね。

行き着いた答えは

相手が喜ぶ顔を見て
なんだか喜んでいる。

相手が悲しんでいる姿に
悲しさを感じ、

相手の怒りの表現に
怒り狂う。

それは
ビール片手に野球観戦している
熱狂的なオヤジのような生き方。

よって、
チームを作る理由はただ仕事を
お願いするだけの関係ではない。

今年度の序盤は
チームで楽しむこと。

さてさて、
チーム青山
チーム熱狂的なビールオヤジが始まる

画像はいつもお世話になっている方の
紹介で行った盛岡「かかし屋」の
刺身の盛り合わせ。

美味い!!

片手にはもちろんビール。

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物

コメント

タイトルとURLをコピーしました