秋田市 肩こり 腰痛 青山バランスアップ研究所より愛を 第51章

本日も朝から研磨する。

水周りをキレイにすることでいい風、いい流れになればというのと
無心になれるということから毎日している。

台所、洗面所、トイレ、風呂場
使い古した歯ブラシと白いスポンジの二刀流で磨きあげる。

研磨するときにいつも心がけていることがある。

「魂をこめる」

魂のこもった場所は洗練され空気が軽くなる。
ピシッと引き締まった感じかな。

まぁ
ビカッビカに磨き上げたトイレに子供達がさっそくおしっこをぶちまけているけどね。

汚くなるから磨き上げた後の美しさがよくわかる。
魂のこもった便器からは怪しげな光沢がでるからね。

やりがいを作ってくれてありがとう。

ただ
ぶちまけたおしっこは自分でふこうね。

季節は秋
涼しくなった。

image

コメント

タイトルとURLをコピーしました