秋田市 肩こり 腰痛 青山バランスアップ研究所より愛を 第119章

無事新宿に到着!

今回の対戦相手はかなりのハードパンチャーだった。

まずはイビキのジャブで先制攻撃。

イビキが止まったと思ったらすかさず無呼吸症候群。

イビキはいいが、無呼吸症候群は「これは大丈夫か」とハラハラする。

さらに、
窓側の対戦相手は通路側にポジションをとった私をトイレ休憩の度にまたぐのだが、うまくまたげないせいか私に軽く乗ってしまう。

みかねて私もよけていたのだが、不覚にも私が眠りに落ちたスキを対戦相手は見逃さない。

対戦相手は寝ていた私をまたごうとして失敗。
思い切り私に着席!

やられた・・・

寝ていたので完全にノーガードの状態で、相手の重いストレートをもらってしまった。

正直、

ビックリした。

寝ている状態で一般男性に着席される機会なんてそうそうにないね。

いつ何があるかわからない、一瞬のスキが命取りになるということを学んだ。

久しぶりのナイスファイト!

対戦相手に敬意を表する。

さて、
一人静かな時間を過ごそう。

image

コメント

タイトルとURLをコピーしました