秋田市 肩こり 腰痛 青山バランスアップ研究所より愛を 第281章

「私、何だか全身滞ってるし、カラダユガんでますよね」

小顔矯正と美容鍼のコースを希望するWさん。

「顔だけじゃなく、カラダのバランスも診てあげると顔のバランスはもっと良くなるよ。正直なところ、カラダもシンドイでしょ?」

カラダは土台。

土台であるカラダがしっかりしていない上に家である顔を建てても当然傾くしユガむよね

よって、本日は骨盤矯正、からの小顔矯正と美容鍼。

まずは
①骨盤矯正で体のバランスアップ!
肩こりや腰痛、膝の痛みや倦怠感も軽くなるし、全身のムクミや姿勢改善にも効果的だね。

つぎに
②小顔矯正で顔のバランスアップ!
土台がしっかりしたところで、顔のバランスを整える。
顎の噛み合わせも調整するので、口を開けやすくなる。

そして
③美容鍼でリフトアップ!
土台がしっかりして、顔のバランスも良くなったら最後はリフトアップとお肌の状態を改善。

最後に理想の足の付き方を意識できるようにする美脚テープを足首と足の裏に張って終了!

鏡を見てもらうと
傾いていた骨盤が良くなりお尻がしまった。
横を向いていた足の向きが前になり引き締まった。
顔のたるみが改善、目があけやすくなった。

などの変化があった!

骨盤矯正・小顔矯正、美容鍼は集中的に4回の施術が目安。
後はメンテナンスで月に1回、もしくは
2ヶ月に1回ぐらいの頻度でOK!
    
「これからは、自分のカラダも大事にしていきまょうね!」

さぁてと、
整骨院の待ち時間用ルービックキューブがぶっ壊れている。

残念ながら、部品が一個ないとなぁ…!
 

image

コメント

タイトルとURLをコピーしました