秋田市 肩こり 腰痛 青山バランスアップ研究所より愛を 第280章

今まで行きがけサッパリ降らなかったのに、ここ数日ですっかりいつもの冬となった秋田市。

先日、個人的ではあるが大事件があり、沢山の感謝と自身の生き方について考えさせられた。 
 

「目の前で起きていることの意味は自分自身が決めること」

目の前で起きていることが最悪なことでも、そのとらえ方や解釈によっては自分を成長させてくれる材料でありきっかけとなってくれる。 

また、
一度失ってしまったものは返ってはこないが、スペースができることとなる。
人のキャパ以上のものは入らない。
キャパを広げるか、捨てるかしかないからね。
空いたスペースにはちゃあんと新しい何が入ってくる。

「一度、死んだつもりになって本気で取り組んでみると、今悩んでいることはちっぽけなこと」

それは、
どうすればできるのかというスキルではなく、本気でやりきろうとするハート。
 
さぁ、
午後もイイ仕事をしよう!

寒いなか来ていただける患者さんに感謝! 

image

コメント

タイトルとURLをコピーしました