秋田市 肩こり 腰痛 青山バランスアップ研究所より愛を 第8章

尊敬する先生のオススメ本。
もちろん、即購入!

購入したらすぐに読み始める。
購入した本を机に積み始めると読むタイミングを逃してしまう。

届いた新鮮なうちに読まなきゃね。

本日来院されたHさん。
数年前からメンテナンスで定期的に身体を診ている。

ここ数日の出張が響いたようで、腰が辛くなったとのこと。
過去に相当痛みの強い坐骨神経痛を患った経験があり、マメにメンテナンスされている。

筋肉・関節を調整し、身体のバランス力を向上させメンテナンス終了。

「この腰なら大丈夫ですよ」

と、一言そえる。

時に、以前痛めた方は痛みへの不安から必要以上に心配になる方がいる。

腰への自身がなく働くのと、腰への自身があって働くのではどちらがよい仕事をできるだろうか。

救われる一言をかけたいね。

どーも、おしゃべりだな自分

image

コメント

タイトルとURLをコピーしました