秋田市 肩こり 腰痛 青山バランスアップ研究所より愛を 第7章

運動の後はお腹がすくね。
走りはじめてから、なんだか無性に「肉」を食べたくなる。
よって、今日は牛丼メガ盛りをしばいた!

んー、うまい!

さて、

本日来院されたTさん
交通事故のムチウチから体調がもどらず、全身の倦怠感や股関節の痛みと首の痛みがあるとのこと。

偏った動作を続けていたため、かなりバランスを崩している。

刺激に敏感になっているので、ポイントをおさえて筋肉・関節を調整していく。
治療後には姿勢がよくなり呼吸もしわすくなった。
股関節も動かしやすくなったので終了。

「季節の変わり目はバランスを崩しやすいから、暑くなる前に整えよう」

私も暑くなる前にもう少し体をしぼろう。

image

コメント

タイトルとURLをコピーしました