第699章 オフの日に

先週末は参加予定だった北上マラソンが
台風の影響により中止になったので、
思いがけないオフ日に。

これは休めということだな!

と、
ついついオフはダラダラしてしまうが
そこは大きな時間を確保できたチャンス。

チャッチャと事務作業を片付けて
スタバにコモリングをする。

最近、
自分の感覚に変化が起きていた。

確実な答えがつかめていなかったが、
コモリングで自分と向き合い
それが何となくから確信となる。

自身のゴールから逆算していくなかで
ずっと模索し続けていた。

それがふと変わっていたことに
気づいた。

前の自分に戻ろうとしても、
しっくりこない。

もう前の自分には戻れなくなる。

進化や成長を望むのなら
どんなことがあろうと
進化や成長し続けなければならない。

そんなことに気づけた週末だった。

今日も当たり前のように仕事ができることに
感謝!

 

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、室内

コメント

タイトルとURLをコピーしました