秋田市 肩こり 腰痛 青山バランスアップ研究所より愛を 第6章

毎日の習慣として朝に読書をすることにしている。

理由は朝の方が頭や考えがクリアでスっと入ってくる。
夜は読書しながら寝ていることが多かったからね。

尊敬する先生のオススメ本は確実に買うことにしている。
自分に必要な本との出会いもまたご縁だからね。

さて

本日来院されたIさん

重い物を持つ仕事がら肩や腰を痛めることはしばしばあったが、今回は肘を痛めてしまった。
物を持った瞬間「ズキッ」と、痛みが走ったとのこと。

全身のバランスを調整し、肘の関節を矯正する。
まだ若干の痛みはまだあるものの、動きが出てきたので後はテーピングをして終了。

重い荷物が少ないことを祈る!

さぁて
読書読書~♪

image

コメント

タイトルとURLをコピーしました