第649章 誕生日おめでとう!

誕生日のメッセージありがとうございます。

みなさまのおかげで
35年の月日を何不自由なく生きてこれたことへの
ご恩を忘れてはいけない。

まだまだ未熟な自分を成長させるべく研鑽し、
日々持てる力を惜しまず発揮することを胸に
本日も治療。

たくさんの方々からのお祝い事の言葉をいただく。

診療終了後は元スタッフから
大好物の素晴らしいちくわをいただき感動!

とどめは、
帰りに警察に止められ、
職務質問というお祝いをいただく。

警察官「大学生ですかー?」
私「そうですねー、もうけっこうイイ歳なんですけどねー」

青山幸太として生まれて、
心から良かったと思う1日だった。

画像は親友から贈られてきた、
プレゼント。

波乗りピカチュウならぬ、
波乗りモアイ!

意味はなんだかよくわからないが、
親友の熱い思いは伝わった。

まぁ、
波に乗るということは
今年運気が良いということから流れに逆らわず
流れに沿っていくという意味とも言える。

また、
モアイが波に乗れるのに、
自分が波に乗れないわけがないということか?

まさか、
次はサーフィン挑戦か!

あっ、
決してモアイが好きなわけではない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました