第803章 月の始めはお礼参りから!!!

【月の始めはお礼参りから】

怒涛の7月も終わり8月に!

神社で手を合わせ、
先月もつつがなく仕事が出来たことに
感謝をする。

課題は明確!

健康管理と時間管理。

今までの生活サイクルでは
今後忙しくなった時に対応できなくなる。

そのために、
まずは生活サイクルを一定にして、
安定を作ることで肉体的にも精神的にも
負担を少なくする。

時間管理は夜の時間を徹底的に捨てて、
早朝に集中させる。

診療後のダラダラ仕事をするのをやめて、
4時、5時に起きて集中して仕事をする。

その日の診療をベストコンディションで
迎えれるよう生活を一新する。

「そこまでやらなくてもいいんじゃない?」

周りからよく言われることが多いが、
そこまでやらなれけば達することの
出来ない目的目標があるので、
「そこまでやらなくても」からもう一歩が
大事。

徹底的にやりきることを自分に誓う。

「よーし!やるぞーーっ!!」
と力むのではなく、

「さて、やるぞ!」
と静かに淡々と。

ただ、
心は常に熱く燃えている。

8月もやり切る!

お礼参り以外は
今年も参戦した男鹿ロックフェスにて♪

青空の下、
ロックな音とビールが染み渡るー♪

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、雲、空、屋外

 

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、屋外

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました