第513章 今宵も光る相棒

開業して、一週間。
治療以外の仕事が多く、とにかくあっという間だったね。
開業一年目のこの時期だからこそ、

やらなければならないことをやること。
今までとはやることも違う。
たち位置が違うことをよく理解し、行動するのみ。
ただ、

変わらないのは患者さんとのご縁。
以前から治療している患者さんが多数いらっしゃる。
素直に嬉しいと思う気持ちの中に、

ご縁の尊さを感じる。
そして沸き起こる感情。
ただただ純粋に喜んでもらうには、

本当に求めているものは何なのか。
やっていることや言葉はあまり変わらないが、

思いが違う。
思いが違うだけで、こんなにも違うのか

身を持って感じる。
さて、
今宵も魂をこめる作業をしよう!
相棒は

ヒカルモアイ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました