秋田市 肩こり 腰痛 青山バランスアップ研究所より愛を 第82章

今年の治療業務無事終了。

スタッフが本当によくがんばってくれた。

今年一年スタッフの成長がみられた反面、課題もハッキリした。
来年の宿題をどうしようか考えるのが楽しみだね。

また、「自己管理」ということを考えさせられた1年でもあった。

モチベーション管理やお金の管理、特に体調管理だ。

年末後半、発熱した。
こちらの体調不良は患者さんにとってまったく関係ないこと。
もちろん、発熱するぐらいのハンデで丁度いいよね。

さぁて、
この年末の寒波が運んできてくれるものはなにかな?

良くも悪くも来年は雪かきスタート。
正月休みでダラけた体に丁度いいアップとなるね。

レセプト作業後は忘年会。

スタッフみんなで肉を喰らう。
焼肉とビールのタッグは素晴らしい!

今年も皆さんお疲れ様でした。

スタッフへ
来年の予定はギッチリたててあるから、覚悟しておいてね♪

image

コメント

タイトルとURLをコピーしました