秋田市 肩こり 腰痛 青山バランスアップ研究所より愛を 第44章

お盆休みに入るその前に、整骨院を整える。

院内、院外の細かい部分の整理だが、その細かい部分が大事。
細かい部分を整理するというよりは、その細かい部分を整理することを通じて気持ちや想いを込めることが大切だよね。

行動する先にあるものは何なのかを自分で定めなければならない。
意味や目的は他人に提供してもらうのではなく、自分で設定するものだからね。

整骨院という「場」があるから、治療家として仕事できることに感謝している。

院長とは誰よりも整骨院を想っている。
だからこそ、整骨院という「場」もスタッフも家族も力をかしてくれる。
そこに、ご縁のある患者さんが来院し成り立っている。
そんな周りの支えあって、自由に働くことが出来ていることを忘れてはいけない。
一礼し、整骨院をあとにする。

反抗期が長かった分、お互いに素直になれない部分は多々あるが…お盆は母親と話をしよう。

それにしても
アサガオは強いね、台風お構いなしで成長し花を咲かすね。

image

コメント

タイトルとURLをコピーしました