秋田市 肩こり 腰痛 青山バランスアップ研究所より愛を 第73章

本日は奥さんが外出のため、お留守番。

子供たちとアグレッシブにコミュニケーションをとると、筋トレ効果もあるんだな。

それにしてもまぁ、一瞬にして部屋が荒れ果てるね。

自分で出した物は、責任をもって自分で片付ける! そして、言われたらすぐやる!

そりゃ! 皆の者、お・か・た・ず・け!

なんだか職場でも似たようなことを言っているなぁ(笑)

最近は急性症状の患者さんが多い。
寝違え、ぎっくり腰、肉離れなど痛みがかなり強く出ている。
いつもメンテナンスで来院しているMさんも、物をとろうとした時に痛めてしまったようだ。

筋肉もだが、関節を整えてあげて良いポジションで固定してあげる。

腰を曲げて来院してきたが、帰りには姿勢が
良くなり足どりも良くなった。

寒い時期は起床時や動き始めに気をつけなきゃね。

ちなみに、ウチの女子スタッフが作った「 アナと雪の女王」オラフ。

ちょっとホラー映画的な要素が強いが、そ れもまぁ御愛嬌♪

image

コメント

タイトルとURLをコピーしました