秋田市 ぎっくり腰 寝違え 腰痛 肩こり 小顔矯正 骨盤矯正 青山バランスアップ治療院より愛を込めて第499章

月初めはいつものお礼参りから。
結果的にいつもお礼参りをする神社のすぐ近くになったものご縁。
この1ヶ月は目まぐるしく状況が変わる中、

確実に流れを感じながら準備を進めることができた。
その中にある人とのご縁と支援、

事業をしている先輩方からの貴重な言葉、

そして新たにスタートした整骨院スタッフの成長。
「自分が指導してきた」

なぁんて、おこがましいよね。
人が成長するときはまず、

自身で成長することが必要だと気づくこと。
そして、

自身が変わらざる得ない状況に対して、逃げずに

責任をもって取り組み始めたときに変わるんだね。
そう考えると、

一番成長させてもらったのは、

自分自身であることがよくわかった。
謙虚さ、素直さを問われる毎日は、

開業に向けて必要な準備であるし、もう事業は始まっている。
今日はいい天気。
春はもうすぐそこまで来ている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました