秋田市 ぎっくり腰 寝違え 腰痛 肩こり 小顔矯正 骨盤矯正 青山バランスアップ治療院より愛を込めて第498章

土曜日は歓送迎会。
今まで送る側だったのが、ついに送られる側に。
まぁ、

思い返せばイロイロあったが、

今となっては「ありがとう」という感謝の言葉のみ。
この8年間、ずいぶんと成長させていただいた。
人の弱さ、優しさ。

余計なプライドと、『我』と向き合い。

尊敬する先生方の先出し後入れの姿勢。
そこには周りの人たちの支えがあって

成り立っていたことを今、改めてかみしめている。
今度は自分が背中を見せてあげる番。
そして、

これからの秋田中央整骨院はこれからのスタッフが作るもの。
楽しい時もあれば、大変な時もあるだろう。
一人の大人としてイロイロ思うことはあっていい。
ただ、

不平不満は改善案。
つまらない文句やグチは言う側から言われる側の立場へ。
楽をするのではなく、20代は体力勝負。
その都度、スタッフ同士力を合わせてがんばって欲しい。

そして、

翌日から開業準備期間を利用して、仙台へ家族で旅行。
尊敬する先生からのすすめもあって計画。
これから開業したらなかなか行く時間はなくなるだろうし、

治療院運営は家族の協力なしではできない。
とはいいながら。
どーも、

ゆっくりするのは苦手でね。
なんだかメールしたり、Instagramアップしたり…
ともかく、充電完了!
明日の早朝から始まる業者との打ち合わせに備えよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました