【6月の始めはお礼参りからを…】

6月の始まりもお礼参りから…
を、
更新するする間もないくらい
治療をする日々を過ごす。
今まで来院していた患者さん、
ちょっと来院するのを
控えていた患者さん。
皆さん色んな思いの中、
この時期を過ごしていた。
6月はzoomによるセミナーを
2つ受講する。
治療院経営勉強会zoomセミナーでは
改めて経営者としての覚悟が問われた。
これから起こること、
今やらなければならないこと。
テーマのとおり「move!!」動け!!
zoomテーピング講座では、
意外と解っていないテーピングの
基礎知識や、テンションの重要性を
学ばさせていただいた。
学びの形は変われども、
学ぶ姿勢、成長し続ける思いは
変わらない。
講師の先生方から指導していただける
ことに感謝!
そして今日は
たんまりたまってるお仕事を
片付ける。

コメント

タイトルとURLをコピーしました