秋田市 肩こり 腰痛 青山バランスアップ研究所より愛を 第3章

最近は夜走って朝も走ることにしている。学生以来の2部練習だ。

自分のペースで
とか、スローペース調整はどうも合わない。
厳しく、ハイペースで自分を追い込むことにした。

さて
本日の患者さんNさん。

立ち仕事で腰に負担がかかり痛みがでていた。

偏った姿勢によりバランスが悪くなっており、負担が一点にかかっていた。
股関節も動きがあまり良くない。

筋肉を調整し関節を矯正することで痛みがかなり軽減する。
足の動きも良くなり、上半身が安定してきた。

さらに、見た目にもハッキリでており、足の長さや体重のかかり方も変化する。

体の機能がアップすることで正しい姿勢やキレイな足の形になるね。

体を大事に使ってあげよう

image

コメント

タイトルとURLをコピーしました