秋田市 肩こり 腰痛 青山バランスアップ研究所より愛を 第4章

今日は業務終了後セミナー参加のため東京へ向かう。

現在、私は関節ムービングテクニックの佐藤先生の教えから学んだ技術で治療をしている。
先生の瞬間的に関節を矯正し即効性のある治療を見る度に鳥肌がたつ。

かれこれ2年ほど前から学ばさせていただいており、いつも新しい気づきや治療家としての高い基準を提供していただいている。

さて
本日来院されたMさん
お子さんがまだ小さいので夜眠れてないそうだ。

肩が辛くなり頭痛がするとのこと
全身の倦怠感も強く呼吸も浅くなっている。

上半身の筋肉を調節し動きやすくなる
そこへ腰、背中、首のダイナミックな矯正をすることでさらに動きやすくなり全身の循環もよくなる。
頭痛はおさまり肩も楽になった。

「頭が痛いと怖い顔になっちゃうね」


ブログを更新していたら東京に到着!
セミナーが楽しみだ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました