第806章 やっぱり、やってみなきゃわからない

【やっぱり、やってみなきゃわからない】

お盆休み1日目は1人院内で
パソコン作業と読書。

2日目は恒例のキャンプ、
3日目は奥さんの実家へ、
4日目は自分の実家と親友も一杯
休み明け前日は院内で植物の植え替えとパソコン作業。

その間も食事管理と運動管理は
し続け、カラダも軽い軽い。

お盆休み開け予約全開だったが、
静かにスタート出来たため、
ハフハフする感じもなく
よい滑り出しだね。

さてさて、
当院には新しい仲間が!!

その名もダイソンくん!!

正直、
毎日マメに掃除機をかけているから
ホコリなんてないと思っていたが、
出る出る!!

ダイソンくんの吸引力を思い知る。

やはり、
数値やレビュー、比較だけでは
知ってはいてもわかってはいない。

実際に使ってみなきゃ
わからないよね。

ダイソンくんのこのサイバーな
見た目も好きだが、
この説明書も実にシンプルかつ
わかりやすい。

機械に弱い女性が見ても
すぐにわかるようにしてある
親切な内容に納得。

掃除へのモチベーションが
下がっている人はぜひ!!

ブイーーーンと♪

画像に含まれている可能性があるもの:1人、室内

コメント

タイトルとURLをコピーしました