第805章 連休の過ごし方

【連休の過ごし方】

今週はお盆休み前とのこともあり、
沢山の患者に来院していただき感謝!!

土曜日の診療の最後は元スタッフ二名!

個性豊かな二人による、
独特な笑いでお盆休み前の診療を
締めくくる。

その後は読み終わった大量の本を売って
スタッフとカーテンを洗濯して、
院内でご飯を食べながらおしゃべり♪

同級生あるあるの、過去の記憶の
すり合わせ作業がまた面白い!

この4ヶ月はスタッフのサポートの
おかげで治療に集中専念出来た。

自分が苦手とする仕事も、
スタッフが得意とのこともあり
とても助かった。

改めてスタッフに感謝!!

さてさて、
連休になるわけだが、
正直連休が苦手だ。

いつものリズムが変わると
どーもうまくない。

連休はダラダラするための
ものではなく、
連休明けもいい仕事をするために
コンディションを整えるためのもの。

とにかく食事の管理だね。

さーて、
明日からキャンプだぞー!!

インドア派が魅せつける
アウトドアな投稿をする…

予定ね♪

画像に含まれている可能性があるもの:1人、室内

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました