第752章 10年ぶりのスキー

本日は家族とスキー。

なななんと、
スキーは10年ぶり!

10年前と言ったら25歳。

今で少しはまともになったが、
10年前なんてただのアホウよ。

夢と理想はありながらも
己の未熟さゆえに実現できず、

個性を表現するはずが
何故かアウトローな方向へ。

なにをやっても結果が出ず、
悔しい日々を過ごしていた。

今日はそんな思い出もすべて
スキーの板に乗せて滑ることに。

さっそく滑ると、
体の変化に気づかされる。

昔と比べると老化しているのは
間違いない。

そんな中、減量、体幹の強化、
体の使い方の知識によって
確実に成長していることを感じた。

老いていくことを悲しく思うより、
その分積み重ねてきたものを感じ
これからも成長し続けること。

10年間前より無駄な力が入らない
自然な滑りが出来たことに

子供のスキーの上達そっちのけで
嬉しがっていたよと、奥さんは言う。

いつまでも変わらないのは
カメラに写る時のポーズだけ。

画像に含まれている可能性があるもの:1人、雪、木、屋外、自然

コメント

タイトルとURLをコピーしました