第751章 健康に投資する

健康に投資する。

いつもベストなコンディションで
仕事が出来るよう人一倍気を使っている。

人の何倍も気を使いすぎて
周りからはもはや変態と呼ばれているが
お構いなしさ!

健全なる精神は、健全なる肉体に宿る。

身体の調子が悪くて
いい仕事ができるだろうか?

どこかが痛い状態で、
深い思考ができるだろうか?

なぜそこまでやるのか?

そこには尊敬する方々が見せてくれる
高い基準と、

その基準を超えるために抱いた熱い思いを
数え切れないほどいただいたから。

今度は自分が高い基準を築き上げ、
火傷じゃすまない熱い思いを持って
やり切ろうと決めた。

肉体は日々老いていく。

そうなれば、
日々健康管理し続ける必要がある。

そもそも、
治療家という仕事をする上で
健康であることが当たり前。

不健康だったらどうしようもない。

そんな思いを胸に、
新しいプロテインを購入!

EXTEND!

万人に合うものなんてない。

粉の溶け具合、
泡立ち具合、
味、

筋トレ後に飲んでからの回復具合、
飲んだ後の身体の重さ軽さ、

記されている表記以上に、
自身の身体に聞くのが一番!

自分の身体の変化に
耳を傾けることが大事!

フンフンフンフン!

胸に抱くのは思いだけでなく、
パンパンになった大胸筋もね。

画像に含まれている可能性があるもの:飲み物

コメント

タイトルとURLをコピーしました