第713章 盛岡にて再びコモリング

本日は業務終了後、
新幹線で盛岡へ。

先日、東京でコモリングをして
まとまったものをさらにまとめる。

「これぐらいでいいかな…」

いつも出てくる自分のクセ。

面倒くさがる自分の弱さから、
もう一歩先に進むことで
違うステージの未来が見える。

去年もこの勢いで
大きなコンプレックスを解消した。

今年の課題は治療家として持っている
明確な目的目標に向けて走りきること。

祖父、父親から脈々と流れる血に
逆らわず、受け入れ咀嚼する。

1人で戦うより、チームで戦う方が
結果を出すのは難しいが、
勝った時の喜びは格段に違う。

自分のためより仲間のために生きる方が
方向性が定まり、より力を発揮し
自分をコントロールしやすくなる。

さーて、
今夜は何が降りてくるのかな?

とりあえず、
盛岡につくまでロカボナッツを
バリボリ食ってパソコン作業しよう。

紹介していただいた
いつもお世話になっている先生に感謝!

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上

コメント

タイトルとURLをコピーしました