第701章 プライオンテーピングセミナー初級

本日もプライオンテーピング初級セミナー終了!

受講生にとってわかりやすくを
テーマにセミナーをした。

言葉が増えるのは不安だから。

不安になると言葉が足りないと思い
余計な言葉を増やしてしまう。

一見すると量が増えているから
良いように思うが、
それは全く持って自己満足でしかない。

言葉を受ける側にしてみれば、
一回で受ける言葉の量が多すぎると、
ポイントがつかめずぼんやりする。

一回で全てを伝えることは出来ないし、
一回で全てを理解することは出来ない。

本当に大切なことは?

毎回考えさせられるね。

来年からはより一層責任と覚悟を持って
セミナー運営に携わろう。

反省会では店員さんもビックリなほどの
ピザとパスタを喰らう!

ごちそうさまでしたーっ!

画像に含まれている可能性があるもの:Nao Takahashiさん、青山 幸太さん、野上 浩一郎さん、、スマイル

 

画像に含まれている可能性があるもの:7人、、青山 幸太さん、Nao Takahashiさん、野上 浩一郎さんなど、、スマイル、立ってる(複数の人)、座ってる(複数の人)、室内

 

 

画像に含まれている可能性があるもの:5人、、Nao Takahashiさん、青山 幸太さんなど、、スマイル、室内

コメント

タイトルとURLをコピーしました