第676章 治療院経営合宿へ!

さぁー、出発だぁー!

治療院経営合宿参加のため、
新幹線で東京へ。

院のことを考えるには、
まとまった時間が必要。

自身の性格上、

「時間ができたらナンチャラ~」

は永遠にやらないので、
まずは場と時間を確保する。

この合宿は準備不足で挑むと
頭で処理出来ず、フリーズしてしまう。

よって、
事前にホテルにてコモリングをして、
院や自身の問題や課題の整理をしている。

やらなければならないことは
はっきりとしている。

そんなクリアな状態で向かう合宿。

アイデアが降ってくる予感。

それにしても、
反対側の座席の40代女性達。

ほんっとよく喋るね!

新幹線はまだ発車していないのに、
彼女たちはロケットスタートだ。

秋田なまりでしゃべるもんだから、
まぁー口が悪い悪い(笑)

話の内容は

80%が悪口で、

20%が「わかるわかる~」

女性の言語能力の高さを感じ続ける
4時間がスタートする。

何かが起きる予感。

コメント

タイトルとURLをコピーしました