秋田市 肩こり 腰痛 青山バランスアップ研究所より愛を 第48章

昨日は業務終了後10キロランニングする。
田沢湖マラソン20キロに向けてもう少し長い距離で練習しなきゃね。
去年はフラフラになりながらもなんとかゴールしたが走りきったというよりはゴールできたという感じだった。
今年はしっかり走り切りたい。

Kさんはお孫さんが野球の全国大会に出場するため徳島まで行ってきたとのこと。

そもそも、徳島と言われてパッと場所が出てこなかったのが悔しかった。

とにかく体がボロボロだと。
長時間の運転に慣れない気候で炎天下のなか応援したら流石にツライよね。
特に肩こり、膝の痛みがでていた。

治療後はスッキリして帰られた。

夢中になれるものがあるというのは素晴らしいよね。

image

コメント

タイトルとURLをコピーしました