第622章 セミナー参加のため東京へ!

さぁー、出発だぁー!

治療院経営セミナー参加のため、
新幹線で東京へ。

いつもセミナー参加のタイミングで
院の見直しをはかっている。

セミナーに参加したり、本を読んでも
実際に何か行動を変えなければ
もちろん現状は何も変わらない。

特に自分は頭で考えに考えて、
結局何もやらない。

もちろん、
恥もかかないし失敗もしないが
そこに成長はないし発展もない。

考えてから動くのではなく、
とにかく動く。

動きながら考える。

頭だけではなく、
体も使って考える。

具体的な行動は本当に些細なことでもいい。

とにかく、
坂にボールを転がすこと。

初めはゆっくりだが、
転がりだしボールが加速していけば、
スピードも上がる。

自分が何度も失敗している失敗パターンがあるならば、
失敗パターンに入る前に手を打てばよい。

手を打たなくても人生困らないのかもしれない。

ただ、
手をを打たなければ
目指すところにはたどり着かない。

一回二回でやめず、
とにかく打ち続けること。

やめないこと。

打ち続けた先に、
見えてくるものがあるはず。

さて、
東京までの車内で溜まっている
パソコン作業を処理しよう!

このパソコン作業用のブルーライトカットのメガネは
パソコン作業モードに変えるスイッチ。

タンパク質を補給して、
スイッチオン!

コメント

タイトルとURLをコピーしました