第574章 本当のチームワーク

昨日は3院合同交流会という名の楽しい飲み会!
自分の常識は他人の非常識。
自分の院では当たり前でも、

他の院では当たり前ではない。
治療院にこもりっきりだから、

世間がわからなくなってしまう。
良い部分、悪い部分含めて

学ぶところが多かったね。
その後、

元職場スタッフのミーティングに寄り添う。
スタッフの思いと、院長の思い。
ただ、

詰まるところは一つに集約されていた。
「ボスがなにを考えているのかわからない」
尊敬する先生は院の問題について、

そうおっしゃっている。
最後はお互いに思いを伝えることで、

一つにまとまった。
トラブルやアクシデントは

できることなら避けたいところではあるが、
トラブルやアクシデントを共に乗り越えた時、

本当の意味で一つになっていくのを感じた。
そして、
改めてそんなスタッフに囲まれて仕事ができたことに

心から感謝すると共に、とても嬉しくなった。
良いものを見せてもらったね!
自分も自分自身と問題から逃げずに、

真正面から向き合おう。

盛岡へ向かう道中。
紅葉がキレイだねー

コメント

タイトルとURLをコピーしました