第575章 選手宣誓

さぁ、

明日はあきたこまちリレーマラソン!
秋田市の起業家と、

自身の家族なとなど集めた新チームで挑む!
さらに昨日、

リレーマラソン事務局から電話。

事務局

「選手宣誓をお願いしたいのですが…」

「やりましょう!」
の、即答。
キャラに合うか合わないか、

上手く出来るか出来ないかではない。
やるかやらないか。
そして、

自分にお願いしてきてくれた方の思いや好意を

素直に受け取ること。
いつも怖いこと、

恥ずかしいこと、

躊躇することの先に自身の成長がある。
もちろん、

普通の選手宣誓で終わる訳がない。
フフフ、

思いっきり振り切れるくらいの

選手宣誓を披露するぞ。
そんな思いが人を呼んだのか、

本日も沢山の患者さんに来ていただいた。
院の準備は院内のことだけでなく、

自身の体調や精神状態の管理も準備。
決断して動き始めると、

こちらが発信しているものを受信する。
来院していただき感謝!

コメント

タイトルとURLをコピーしました