秋田市 肩こり 腰痛 青山バランスアップ研究所より愛を 第306章

久しぶりーにノンビリした日曜日。

朝は自宅で最近新しくなった戦隊ヒーローシリーズを観る。
驚いたのは戦隊ヒーローシリーズの「青」のキャラ。
たいがい冷静沈着な男性がほとんどだが、今回はなんとクールな女性。
今回のヒーロー戦隊シリーズは期待できそうな予感。

午前はスキー場へ。
天気予報通りにわか雨でずぶ濡れになりながらも、次男と長女とソリを楽しむ。
長男が初リフトで安定感のあるプルークボーゲンでゲレンデを慎重におりてくる姿にちょっと感動する。

午後はスターウォーズエピソード2。
予想通り、子供達はヨーダの躍動感のあるライトセイバーさばきに食いつく。
毎回だが、答えたらネタバレになってしまう子供たちの質問に困る。

「パルパティーンはシスなの?」
「パドメは死んじゃうの?」

そうだとも言えないので
「フォースを使え」
と、はぐはかすしかない。

そして、夜はR-1グランプリ。
 
これから3月、4月と予定がかなり決まっている。

忙しいという表現は余裕がないように感じるから予定が決まっていると言うようにしている。 

予定が決まっているのだから後は淡々と予定通り取りかかるだけ。

一つ一つ乗り越えよう。

image

image

コメント

タイトルとURLをコピーしました