第550章 お盆休みに感じること

キャンプ&バーベキュー満載な

お盆休みも終わり、いつもの日常に。
治療院から離れ、非日常的なことをすることで

治療院のことそして自分自身のことを

冷静に考えることができた。
キャンプでは自然の中に身を置くことで感じる

心地良さ。
地元ではランニングをしながら、

自身の過去をたどる。
何事もただひたすらに考えるだけでなく、

カラダで感じること。
過去振り返ることで、

より深く自分自身を見つめ直す。
地元では偶然にも小学校の同級生のお母さんと遭遇し、

懐かしい話をする。
これもまたご縁だね。
お盆中はお墓参り。
さらに、

最大の先祖供養である、

母親の治療。
そして、

お盆休み最後は奥さんの治療でしめる。
今の自分があるのは

先祖が積み重ねてきたものがあるから。
先祖の存在があっての自分であるということを

忘れてはいけない。
手を合わせ感謝をする。
午後もいい仕事をしよう!

さてさて、

夏の装いの院内も秋に変わらなきゃねー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました