秋田市 ぎっくり腰 寝違え 腰痛 肩こり 小顔矯正 骨盤矯正 青山バランスアップ治療院より愛を込めて第485章

月の始めはお礼参りから。
先月は契約や融資などとにかく動きまわった1ヶ月だった。
その中で、わからないことが山ほどあり今まで何も知らないで生きてきたということがよくわかった。
一言でまとめると、とってもアホウだったんだね。
ただ、

それに対して素直にお願いをするとみんなとても親切に教えてくださった。
わからないことが恥ずかしいのではなく、わからないことをわからないと言わないでわからないままにしておくことが恥ずかしい。
外にでてみて改めてあいさつ、素直さ、謙虚さの大切さが身を持って感じる。
今までも、そしてこれからも1人ではなく沢山の人の応援や支援があっての自分であり、自分が仕事をしたり生活している社会あっての自分なのであることを忘れてはいけない。
お礼参りをすることで、自身がお世話になっている土地に感謝すると共に、自身を見つめ直す機会になっている、
さぁ、

2月も終わり3月が始まる。
立ち止まることなく、行動し続けよう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました