秋田市 ぎっくり腰 寝違え 腰痛 肩こり 小顔矯正 骨盤矯正 青山バランスアップ治療院より愛を込めて第486章

さてさて、

本日は奥さんが髪を切りにいくということでお留守番兼、パソコン作業。
子供たちに伝える。
大人の宿題は楽ではないけど、楽しいもの。
未来から逆算してやるべきことをやる。

課題は未来からの贈り物。
そんな自分が思っている未来の贈り物なのだから素直に受け取ればよいのに、

せっかくの贈り物をそのままにしてしまうことが多い。
思っていてもやるべきことをやらなければ何も変わらない。
自分の胸に手を当ててみれば、やるべきことは自分でわかっているはず。
尊敬する先生がよくおっしゃることだ。

イヤなこと、苦手なことを避ける。

わかっていながらもやらない。

向き合わなければならないことから目を背ける。

受け入れなければならないことを拒絶する。
これでは、未来はどんどん遠ざかる。

わかっていることならすぐやる。

とにかく、後回しにしない。
そして、

そんな時に難しい顔をしない。
子供達からしたら、ニヤニヤしながらパソコンに向かう私はずいぶんと楽しそうなことをしているように見えるらしい。
あっ、

決していかがわしいサイトを見ている訳ではないので悪しからず♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました