秋田市 肩こり 腰痛  バランスアップ研究所より愛を第482章

今後の仕事のあり方として、白衣だけでなくスーツを着る必要もある。
ということで午前中はスーツを買いに秋田市駅前へ。
年が明けてからは人とのご縁と流れを大切にしている。
今回も患者さんに紹介していただいた。
正直、スーツのことは全くわからない。
そんなときは恥ずかしがらずに素直に聞くこと。
そして、

店員さんからすすめられた通りに購入すること。
よく値段が高い安い、好みであるかないか、と考えてしまうが

知らないことに対して自分の考えを推し進めるのではなく、知らないことを教えていただくという謙虚な気持ちを大切にしなければならないのではないだろうか。
それが、

授業料だとしたらどんな値段であっても安いよね。
従業員である紹介していただいた患者さんとも終始楽しくスーツを選んでいただき楽しい一時を過ごした。
本日はありがとうございました。

そして、
夜は…

さぁー、出発だぁー!

二週連続、東京セミナーの二週目!
「よく大変ですね」と言われるが、自分としては自己成長する楽しみと、場所が変わることでのリラックスが得られる貴重な時間。
そのせいか、午後も予約がパンパン。

今夜はよく眠れそうだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました