秋田市 肩こり 腰痛  バランスアップ研究所より愛を第481章

本日もセミナー&懇親会&二次会終了!
自身の治療はまだまだ自己満足なものであり、相手を感じる余裕や意識がなかったことがハッキリとわかった。
新たなスタートを切るなかで勢いだけでなく自身の課題の明確化により、気持ちが引き締まる思いだね。
また、

自身の可能性についても大きなものを得た。
反発力は自身が成長する上でとても重要で必要なもの。

期待通りのものを報告するより、期待されているものを超えた形で報告をしたいという思いがある。
それは、

自身を成長させていただいたことへの感謝の気持ちがある。
これからがんばるのは当然のこと。
ただ、考えもなくもっとがんばるというのは努力の仕方が違う。
まずはやるべきことをやる。
思いや考えは形にし、行動に移すこと。
そして、継続すること。
明日からイイ仕事をしよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました