秋田市 肩こり 腰痛  バランスアップ研究所より愛を第 458章

​本年も業務終了!
私は毛布を選択中。

2016年、振り返ると

リレーマラソンで職場対抗夏2位、秋3位。
田沢湖マラソンフル、完走。
プロテイン、筋トレざんまい。
スタッフが退社し、新体制でのぞんだ1年。
荒削りで修正しなければならない部分も多々あるが、個々の能力が発揮されたね。
9月から12月にかけて来院が落ち込む時期も気持ちを切らさずやり切ったスタッフに感謝!
来年は新たな挑戦もあり、楽しみだね。
年が明けたら器が試されることとなる。
条件や状況ではなく、その条件や状況で何ができるか。
コモリングで練り上げた答えに沿って動き出すのみ。
壁は自分自身の「出来ない」「無理」という答え。
手段を選ぶのではなく、手段を尽くすこと。
もちろん、やり切る。
さぁて、

忘年会に挑もう。
お魚とビールが待っている♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました