秋田市 肩こり 腰痛 青山バランスアップ研究所より愛を 第65章

専門学校の同級生の結婚式に参加。

新婦は可愛らしく、新郎はサッカー選手のイニエスタのようになっていた。

締めの新郎の父あいさつであんなに笑ったのは初めてだったな。
締めは安定感タップリでしっぽりと終わるという概念をくつがえし、笑いと会場をわかせて締めるというスタイルは今まで見たことがなかった。
たしかに、最後の印象が一番残るからね。

いやぁ、新郎のお父さんには神がおりていた!

2次会、3次会と同級生と盛り上がる。
みんなハチャメチャだったなぁ、私もずいぶんと尖っていたしなぁ。

過去を振り返り、そこから未来を創造する。

卒業してから10年、私が治療家というお仕事を続けてこれたのは周りの方々の暖かい支援のおかげ。
かつてはこの仕事をやめようかと思った時もあったが、この仕事が私を離さなかった。
たくさんの支えやご縁あっての今があることを改めて感じた。

みんなとまた会える日が楽しみだ。

image

コメント

タイトルとURLをコピーしました