秋田市 肩こり 腰痛  バランスアップ研究所より愛を第 433章

​休日はアンパンマンショー!
アンパンマンそっちのけで、ショーが始まる前のお姉さんに注目する。
ふむ、

どうやら子供とお母さんだけでなく、大人の男性も楽しめるようになっているのだね。
気になるのはショーが始まる前のお姉さんの動きや言葉だ。
一つ一つの動きと話し方が恐ろしく洗練されていたのに驚いた。
数え切れないほどの

場数を踏んできたのだろう。
同じ動き、言葉を

何度も何度もしてきたのだろう。
笑顔の陰には

血の滲むような積み重ねがあったのだろう。
アンパンマンを見つめる子供達の目はキラキラと輝いている。
お姉さんを見つめる私の目もキラキラと輝いている。
ワイフの冷ややかな視線をもろともせず

とりあえず、お姉さんをパシャリ♪

アンパンマンショー、奥が深い!

コメント

タイトルとURLをコピーしました