秋田市 肩こり 腰痛 青山バランスアップ研究所より愛を 第347章

カラダが疲れて静かに休みたいと感じた時こそ、外へ出て風を感じ太陽を浴びる。

最近は混雑し
治療→パソコン→治療→パソコン
と、院内にヒキコモリング状態なのが多くなってきた。

常にいつもの行動パターンでいると、いつも通りじゃない時にすぐわかるようになるね。

カラダやココロの栄養補給は休むだけではない。

外へ出てカラダを動かす、読書などでココロを動かす

ココロとカラダをこちらから積極的に動かし流れを作る。

トイレがつまったらズッポンズッポンでつまっているモノを押し出す感じね。

疲れた時のもう一歩が成長につながる。

疲労困憊の時は早く寝てね!

一番の栄養補給はラーメン!
もちろんラーメンにはチャーハンもつけるでしよ!

image

コメント

タイトルとURLをコピーしました