秋田市 肩こり 腰痛 青山バランスアップ研究所より愛を 第177章

さぁ~、出発だぁ~♪

2連休は合宿系セミナーに参加し、とにかく頭に汗をかくことを覚悟する。

日ごろ、考えているというが
「本当に考えているのか」と問われたら考えているフリをしていることが多いことに気づく。

答えはでているのに先送りする、その決断をしない理由を考えているのね。

とにかく、大量の時間確保と場所を変える。

新しい発見も大事だが、今あるものを見直すことが大事。

本日は次男の夕涼み会に参加した後、バスにて東京を目指す。

向こうでは治療と睡眠もかねて、同業者の施術をうけることにしている。

東京の5年後、10年後秋田に流れが来ると言われているからね。

さぁ、本日は今の自分ところ対戦相手(お隣さん)
は不在。

しかし、油断は禁物だ。

注意深く、寝よう。

image

コメント

タイトルとURLをコピーしました