秋田市 肩こり 腰痛 青山バランスアップ研究所より愛を 第85章

本日仕事始め!

昼休みにはスタッフ全員でこの地域の神社に行き、手を合わせる。
困った時の神頼みではなく、今年1年この地域、この土地で仕事をさせていただくことへのご挨拶しなきゃね。

今年は大きな決断が迫られている。
即決できないのは考えているのではなく、ただただ恐いから。

その恐怖心は結局「えいっ」と、飛び込むしかない。

ただ、恐怖心をぬぐい去るだけの準備をすること。
そして、期日を決めること。
即決も良いが、期日までもがくのもまた必要かと。

さて、
本日もお正月疲れからか、ぎっくり腰の患者さんが多い。
状態をみて姿勢をきちんとたてれるように、筋肉、関節のバランスを調整。
そして、テーピングで固定し安定感をだしてあげる。

新年早々、スタートを上手くきれなくても大丈夫!

今年1年、スタッフ、家族、そして自分自身が健康ですごせますように!

image

コメント

タイトルとURLをコピーしました