秋田市 肩こり 腰痛 青山バランスアップ研究所より愛を 第112章

セミナー終了!

今日は午前中から午後まで技術系セミナーで頭はパンパン、体は爽快になる。

休憩中になんと花谷先生を治療させていただき、沢山の気づきとダメだしと、したたるような大量の汗をかかせていただいた。

多くの先生方を前に治療するという機会はなかなか無く、とてつもなく怖い。
しかし、その怖さが自分を成長させてくれる気がしてならない。

普段、なかなか感じることがない緊張感はとても刺激になると同時に多くの課題を得ることができた。

花谷先生、セミナーをサポートしていただいたバランス整骨院の皆様、本当にありがとうございました。

次回は腹筋にパンチをお願いいたします!

さて、本日は懇親会に参加せず、溜りに溜まっている仕事を消化する。

「場」を変えると違った考えや閃きが降りてくる。

東京はとても刺激になる。

image

コメント

タイトルとURLをコピーしました