秋田市 肩こり 腰痛 青山バランスアップ研究所より愛を 第55章

昨日は毎月恒例のチームセミナーをする。

毎回だが、声が枯れるのとなんとも言えない疲労感がズッシリ。
ただ、終わった後のハイテンション具合とやり切った感は悪くないね。

今回も次回に向けていい学習となった。
参加してくれたスタッフや元スタッフに感謝。

つぎの日に患者さんのコメント
「先生、声ガラガラですね、飲み過ぎですか?」
「先生、声ひどいですね、しゃべり過ぎですよ」
が、楽しみだね。

さて、本日は事故後からどうも腕の動きが悪い患者さん。

大分動くようになってきたと喜んでいただいた。今週末のマラソンに向けて全身を調整する。

季節は秋に、
腰痛や肩こりといった症状の患者さんが多くなってきたね。

さぁ、
本日は職場体験学習二日目。

昨日は見学と近隣のゴミ拾いと草むしりなどでグッタリしていたね。

言葉で語るより普段やっていることを直接心と体で感じてもらう。

ただ楽しいだけではなく、厳しさの中にある楽しさを提供し、彼の成長につながればいいね。

画像は先日竹花先生からいただいた日本酒。

今週末の田沢湖マラソンが終わったら、一杯やろう。

厳しさの後の楽しさね♪

image

コメント

タイトルとURLをコピーしました