秋田市 肩こり 腰痛 青山バランスアップ研究所より愛を 第38章

今年も変身だ!

長男の誕生日プレゼントに買った仮面ライダー鎧武の変身アイテムについて。

これが、なかなか考えられている。

仮面ライダーシリーズという長い歴史を受け継ぎながら、常に新しく時代の流れに合ったものを提供し続ける、企業のあらゆるノウハウがつまったひと品だ。

手に持った時おさまる絶妙な「フィット感」
ズシッとくるなんとも言えない「重量感」
そして、男子が好きなこの「機械感」

なにより
名前がいいね!

「極(きわみ)ロックシード」
「極(きわみ)」って、いいじゃないか!

さて、本日腰痛で来院されたTさんは最近ランニングを始めたとのこと。

自分でも姿勢が良くないと感じていたようだ。
「ほら、こんなに曲がっているよ」
「ここなんかも痛いでしょ」
「この方向は動きが良くないね」

まずは、体の状態を本人の体を使って知ってもらう。

筋肉と関節を調整し、腰椎と胸椎を矯正すると体の動きがでてきた。

痛みもかなりおさまりスッキリして帰られた。

私も8月3日のメロマラソンに向けてランニング中なので、気を付けなきゃね。

男だったら極(きわみ)でしょ(笑)

さぁて、
今夜も走ろう!

image

コメント

タイトルとURLをコピーしました